2012年5月9日水曜日

ヘナ・ハーブショップBOH(ボゥ) ヘナとハーブのチカラ ツヤ髪復活!


BOHがヘナ&ハーブヘアケアをお勧めする理由。
疲れた髪と頭皮に自然の恵み、癒しのヘアケア

度重なるヘアダイやパーマなどの化学薬品にさらされて、裂毛、切毛、枝毛が増えた。
どのヘアケア剤をつかっても髪のボリュームが出なくなった。
髪に悪いと思いながら、白髪染めを頻繁に繰り返している。
次々と発売される新しいシャンプーやトリートメント剤に、その都度乗り換えてみるものの、やっぱりピンとくるものが無い・・・なぜ?

髪質にあったヘアケアをしていますか?ヘアケアのつもりが、逆に髪に負担をかけていませんか?
化学染料、乳化剤、安定剤、保存料、化学コーティング剤に、石油系合成界面活性剤・・・一度全部リセット!
天然ヘナ・ハーブを用いたカラダに自然な昔ながらのシンプルなヘアケアで、頭皮イキイキ髪つややか、仕上がりうるサラ!

BOHがお届けするヘナ
比べて納得!高品質・信頼のへナを出来る限りのお買い得価格でお手元まで

 ヘナの純度と鮮度


fencastナイアガラの滝

ヘナ・ハーブショップBOHでご提供しているヘナは、インドで最も良質なヘナの産地、ラジャスタン地方で収穫されたものです。
他の植物や色素調節の為の混ぜモノ、合成添加物、化学染料などは一切含んでいない、上質な100%天然ヘナです。基本は「野菜」と同じような感覚。製造年は勿論の事ですが、必ず「収穫年」を明記しています。

ヘナの旬は雨季明けの9月〜11月。この次期に収穫されたヘナを、現地日本人スタッフ監修の元、信頼のおける指定工場(※後述)で、きめ細やかでなめらかなパウダーに挽いてお届けしています。こうして厳選されたヘナをさらに、ペーストにした際の粘度や発色、産地別等により選別しました。

品質の良いヘナにとって鮮度は大切!ヘナ・ハーブショップBOHでお取り扱いのヘナは、収穫からパッケージングまでわずか2ヶ月程。これによりへナの鮮度が長期間保持されます。(未開封、定温保存で3年程度) アルミパックされた製品化年月日は勿論、ヘナの収穫年度を明示する事は品質の証なのです。

 天然ヘナの発色は、赤〜オレンジ系のみ。


独自の空気圧縮機を構築する方法

純粋な100%ヘナの発色は、赤〜オレンジ系のみです。農作物であるヘナは、産地や収穫年の作柄等によって発色も微妙に変化しますが、ヘナのみで「黄色系」や「茶系」の発色は致しません。

ヘナでの白髪染めで、微妙に色味の調節が必要な場合は、インディゴハーブを用いたカラーコントロールをお薦め致しております。→白髪染め!インディゴハーブの使い方

 ヘナ・ハーブショップBOHでご提供のヘナは、ISO9001−2008取得工場で生産。


穴のオーガーを使用する方法

ヘナ・ハーブショップBOHでご提供のマハラニブランドの製品(ヘナ、ハーブ、オイル)はすべて、インド中央部、デカン高原にある空調設備完備のジェイン社工場でOEM生産されています。
ジェイン社工場は、ISO9001−2008を取得しています。工場のおかれている場所、工場内ともに、大変清潔な状態に保たれており、製造工場の稼動環境が優秀であることが公的機関により確認されています。
工場がある場所はとても乾燥した土地ですので、ヘナ封入の際に湿気が入らず理想的な状態でのパッケージングが可能となっています。

行き届いた環境と、日本人による徹底した品質管理で、高品質なヘナとハーブを皆様のもとへお届けしております。


● 2012年度・特選ヘナ・・・2011年10月収穫(発色濃赤オレンジ)アルミ密封袋入り。100g 1,050円、500g 2,880
円。

● 2011年度・特選ヘナ・・・2010年10月収穫(発色濃赤オレンジ)アルミジップロック袋入り。500g 2,380円。

 


いずれのヘナも丁寧に低温粉砕〜製品化された製品です。フレッシュなヘナの心地よさをどうぞお楽しみ下さい。

 

* ヘナの保存・保管方法につきまして。

* ヘナのチカラ・・・ヘナの使い方詳細

 

● 大切なお知らせ ●

ヘナ・ハーブショップBOHでお取り扱いのヘナ、ヘアケアハーブは「雑貨」ではありません。全て「化粧品」(直接皮膚に使用する物)として、厚生省に申請、登録認可を受けている高品質商品です。表示された内容(すべて100%ハ−ブ)以外の物質は一切含まれませんので、安心してご使用下さい。植物アレルギー等ご心配な方は、必ず事前にパッチテストを行って下さい。



These are our most popular posts:

緊急支援: 東日本大震災

駐車場, 9台(お店の前に完備されています). TEL, learn more ... お待たせしました!! マリーローズ商品が気軽にネットショップで買える♪ マリーローズオンラインシ… ... 業務 用だけど店販してます♪1キロ入り♪8400円妊娠線の気になる方にも♪. 顔の歪み、 骨盤の ... read more

埼玉県 携帯ショップのクチコミランキングなら【エキテン!】

2012年2月10日 ... JENでは引き続き、ボランティアでご協力してくださる方を募集しています。 ...... 公共 スペースや、個人事業主の方々が従業員の方とともに事業を再開するための工場の 掃除などでは、ボランティアを必要とされている方が多くいます。 ...... JENはこれまで、 東浜小学校で行った人形作りワークショップや物資配布など、様々な形でこの地域の 方々と関わってきました。 ...... 会社勤務に戻った今も筋肉痛が続いていますが、それを 意識する都度わずかながら被災地の方と痛みを分かち合えたような気がします。 read more

二度とやりたくないアルバイトと言えば

一人で店番をしていて『ぼちぼちお店を閉めようかな』・・・と思っていた矢先、若い男女の お客様がご来店されました (続きを読む) ... 左の首から頭部かけてのコリや痛みがお 悩みで、整形外科で診てもらったところ4、5、6番の頸椎に軽いヘルニアの傾向が見 ... read more

リラクゼーション クラブ・マリーローズ - 栃ナビ!

オンラインショップメグ ... また、ログインできない場合は、パスワードを忘れた方はこちら から新しいパスワードを発行していただきますようお願いいたします。 ... せず、日本国内 で食品として認定されている植物成分のみ使用していますので、薬品のような痛みは 無く、スルっとやさしくスッキリして頂けます。 ... 最新の設備を完備し、厳しい管理基準を クリアした国内の『HACCP対応工場』で製造していますので安心してお飲みいただけ ます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿