2012年3月12日月曜日

まりあの記憶: 2011年2月

2月27日(日)

好きな人と一緒の時間は好きですか?
自由な時間みつけたら、今すぐ飛んでいきたいですか?

好きな人にこんな事言われたらどうしよう。

-土日は時間がないから・・・
-僕じゃない人を探してみて・・・

-会っているのに時計をみるの・・・
-会っているのに、貴方には帰る家がある・・・

目覚めは5時。
好きな人の夢をみていた。
不安だらけで目が覚めた。
つけっぱなしの電球が汗ばんだ心を照らしてた。
独り寝、いつまで?

今日は日曜日。
よい天気だな、東京マラソン。


立方ヤードで何フィートですか?

いつも私は待っている。
同じこの空間で、同じこの部屋で、いつも、いつも。
歩けないから当然だけど。
普通の恋人みたいに、どっかで待ち合わせなんぞをしてみたい。
おしゃれして。

今日のスケジュール。
KPちゃんがカチャカチャと鍵を開けてやってきた。
わたしはお出かけの準備。
「東京マラソンだから、銀座は無理かも」
「そうだね、うん、行かない」
すぐに決定、行かない理由。

洗濯をして頂いた。
干して頂いた。
私のやり方とずいぶん違う。
生き方の違いと、考え方の違いがでているようで。
洗濯ものから、論争になっちゃう。


どのようにirefightersは非常に決定されるでしょうか?

歩けない、料理できない、洗濯できない、買い物できない。
できないことばっかり。
もう、飽きちゃった、できないことばっかり。
もう、飽きちゃった、待つこと生活。
死んでしまいたい。鉛の身体なんて、もう、いらない!

怒っちゃった、また。
やつあたり。
いい子でいようって決めたのに。
軽率だな。

夕食は十番商店街の「串焼きがんちゃん」
わたし、焼酎2杯。
KPちゃん、ビールと日本酒。
二人で酔い顔、酔い頭。

貴方には帰る家がある。
ペッタンコ座りのわたしを置いて、KPちゃんはカチャカチャと鍵を閉めた。
「まだ行っちゃダメ」という私の声、かき消して。


TNTはどのように生成されます?

あれっ?
トイレが水浸しになっている。
掃除ができない、きれいにできない。
でも、なんとかしなくっちゃ。
なんとか・・・

ペーパータオルに、雑巾も、掃除スプレーも。
グラグラ身体で、用意して、トイレにペッタンコ座り。
動かぬ脚に、動かぬ胴体。
汗をかいて、鉛の身体は掃除に励む。
1時間経過。
あ〜やっとキレイキレイ・・・ひとり満足。

さて、どうやって、立とうか。
ズリズリズリ。
手で身体を漕ぐ、足は老木のようにクネクネと曲がり這う。

ベッドにたどり着いた。
上体をのせて、壁を蹴り、さなぎから出る芋虫みたいに、這い上がる。息たえだえ、苦しい。休まねば。


側にKPちゃんがいたなら、、5分でも。
惨めな気持ちは遠くになるのに。
でも、貴方には帰る家がある。
夢が正夢。

動かぬ身体は夢と現実を混沌とさせる。
やつあたりごめんね。
関係ないのに。

明日はいい日でありますように。
貴方にも、私にも。



These are our most popular posts:

DIARY

カウンターストライク』という対テロリスト・シューティングゲームではアン=マリー・シュ ライナー氏というユーザーが銃弾の痕を反戦メッセージに ... 最終的にはコンピューター の動作は予測がついてしまうわけです。「予測がつかない」という「他のプレイヤー」とどう 対峙していくかというのはスタンドアローンのゲームや閉ざされた仲間うちだけで楽しむ ゲームでは味わえない魅力ではないですか? ... というわけで今の所MMOで私が惹か れるのは「シャドウベイン」(なにせPKの出来ないエリアが幾つかはあるのだけれど、 ある程度 ... read more

PenZenIchiNyo-Diary 飲み会とペインター12と武装神姫

タイタニック難破船はどのようにディープです? アスファルトプラント ... 石器は、冷蔵庫、 オーブン、冷凍庫、電子レンジで動作するように作られています。 ガラスの蓋があり、鍋 ... ベインマリーはあまりにも材料の暖かさを維持するために使用されます。 英語では ... read more

まりあの記憶: 2011年2月

2011年2月28日 ... この宿命、どう受け入れよう。 春の雨よ、教え .... ベインちゃんのトレードマークの ボータイは今日の青空に映えていた。 カッコいいよ。 .... パティオ近くのビストロでいなご ちゃん、ビール西村氏、ピノ・ノアールワタシ、ブラッディマリー いい気持ち。 read more

sh-302lの販売特集 - 通販サイトMonotaRO

「sh-302l」の販売特集です。MonotaROの取扱商品の中からsh-302lに関連する おすすめ商品をピックアップしています。 角型ベインマリーポット(フタ付 手無) SUGICO. 販売価格 ¥3445 ~ 商品種類:9. SUGICO 角型ベインマリーポット(フタ付 手無) 1個 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿