2012年3月11日日曜日

読者のページ 結城モイラホームページ00

【メールその1】

はじめまして。たった今、QVCの番組にて先生のジュエリーを拝見して購入させて頂きました。数日前に QVCさんの予告にて気にはなっておりましたが、わたしにとってはとても勇気のいる買い物の金額で正直、番組を拝見するのもやめようかとおもっておりました。でも、何気なく15分を過ぎた頃にチャンネルを合わせ見ておりましたとこ18K 2トーン セミプレシャスストーン デザイン リングのハートが紹介されとても可愛らしく・・思い切って買おうかなって悩んでいるうちに、先生のハートの持つ力のお話を聞きそびれてしまいました。一生懸命QVCさんに問い合わせても納得いくお返事がいただけないままです。仕方ないですよね・・・あの方々もお仕事されてるので番組を見てらっしゃるわけではないんですから。

それと もう一点・・画面に映った瞬間に直感で欲しいと思った物があり購入致しました。18K WG ロイヤルブルームーンストーン & メレダイヤ リングの石の透明感とかすかなブルーの魅力に引き寄せられました。

このHPの冒頭の先生のお言葉通りですね。

番組の中でもお話されていましたが・・・まさしく 私の『今』はその最悪の状態の中です。ここ数年 ストレスにて心のお薬を飲んでおります。特にこの数日は仕事に出ることが出来ずに魂が抜けてるような自分を感じていました。だから、番組中のお話を聞いていたら涙が出てきてしまいました。

朝陽に向かって深呼吸する事もわすれ、夕日を綺麗だと思う気持ちも忘れ、ベッドにはいっても仕事やプライベートなどの悩みばかりを考え、主人との考えの差に悩み続けて、ずっとずっと出口を見つける事が出来ず、クリニックの先生にも「あなたの理由はご主人への言い訳です」というように言われ、どこへも出口を探すすべもなくして抜け殻になっていました。

番組中の先生のお話で、ブルームーンストーンの指輪を撫でてらっしゃる先生の手元を拝見していて、私も撫でていたい! って思いました。心が安らぐ気がして・・・。ハートのリングは 主人と上手くいってるはずなのですが主人からの愛情というものを私が満足する表現で受け止めれずにすれ違っているんだと思うのですが、色んな事が人生あって、どっかでやはり主人の愛情を感じれないでいました。

先生がおっしゃった『偶然なんてない』とおっしゃる言葉は本当に私もそう思います! 先生の番組を見る1時間前に主人と少し話をする事があって私の心の事を初めて聞いてくれました。とっても嬉しかった。だから 素直に『もっと会話をしたり、一緒に過ごす時間が欲しい』と話したところ『俺も悪い所だって思ってる』と言ってくれました。


どのような金属が作られた分です。

その後に先生の番組を見て、ハートのリングを見たときに、説明を聞き逃したけど『愛情』についての力を与えてくれるのではないかと思いました。正直・・・わたしにしたら、安い買い物ではありません! ジュエリーは20代前半で自分で一生懸命好きな物で何歳になっても使えるデザインを購入してきて、今では全く欲しいなんて思ったことはここ十数年ありませんでした。スキンケアやコスメのものばかり買っていました。

でも わかっていました。心が癒されなければ、肌も綺麗にはならないって。癒される道を見つけきれなかったんです。確かに言い訳かもしれません。でも、先生の番組を通してのお言葉が胸にじわっと染み渡り 忘れていたものを「あぁ・・・」って涙と一緒に湧き出させてもらったように思います。

だから、明日から速攻とはいかないと思います。でも、先生が手元を撫でてらっしゃったように私も撫でながら心穏やかになれたらと思います。そして、主人との関係もリングを撫でながらユックリでいいからお互い少しずつ言葉に出してやっていけたらって思います。

次回の放送は、仕事中なので拝見することが出来ませんが、こっそりパソコンでチェックしたいって思います。でも、また欲しい物が出たらどうしようかって思うので、少し時間がたって諦めが付く頃に拝見しようと思います。

鬱、不安神経症、心身症・・・ 先生のお言葉とジュエリーで絶対克服しようって思います。昔の元気で明るい、怖いってくらい思われていた頃の自分に戻れるようにがんばろうって思います。だから あえて現金で商品が土曜日に届くのを待つことにしました。クレジットだと、いつまでたっても自分の物でないようで・・心から可愛がる日が来るのが遅くなるようで、先生からの預かり物の様な気がしたので……。

(余談ですが……)

相談や質問はありません。

しかし、先生のお話を聞いて『偶然』なんて無い、全ては先にある何かへのステップなんだって、自分でもわかってる事を思い出させて頂けた事への感謝と先生のような偉大な方と同じ想いでいれた自分が久しぶりに自信を感じ嬉しかったです。

商品が届いたら、先生へのお葉書が届くと数字があるとの事でした。二つの数字を大切に 又 お葉書もださせて頂きたいと思います。ただ・・・お葉書は二枚になるのかなぁって思うのですが・・・そうなったらどうしましょ!?先生^^

先生にすぐにでもメールがうちたくて自宅にはないので会社へ急いでやってきたところです(実家なので…)! もし、お言葉を頂戴できるのであれば もちろんこのまま返信して頂いても構いませんが、いつも身に着けておきたいので携帯へお言葉いただけますか?勿論、たくさんのメールをお読みになっておつかれなのはお察しできますので無理は申しません! 帰ったら早速携帯の先生のサイトもチェックしようと思います♪

先生、ありがとうございます。乱文をお許しくださいませ!

【メールその2】


冷たい水で洗濯をする細菌を殺すしないのですか?

こんにちは。昨夜、QVCにてローズクウォーツとロイヤルブルームーンストーンのリングを購入しmailさせて頂いた者です。届くまで、この二つのストーンについて知りたくて調べていたところ、『浄化』という事を読みました。でも、私が購入したものにその必要性があるのでしょうか? また、もし必要性があるのであれば、方法はどうすれば良いのでしょうか?

ローズクウォーツについてはたくさん読むことが出来ました。ロイヤルブルームーンストーンについては、ムーンストーンとしては読む事ができてもロイヤルブルーがついている物のお話がほとんどなく残念です。

昨夜のmailにも書かせて頂きましたが、愛情に飢えて癒しを求めてるって自分で思っているので、この二つの石を何もわからずに直感で欲しいと思って購入しただけですが、今おもうとやはり『偶然』ではなかったのだと思いました。

神様がとうとう私に必要だって思ってめぐり合わせてくださった物だと思います。きっと、届いたら涙が出そうな気がします。

【メールその3】

こんにちは。

昨夜、先生からまさかお返事を頂けるとは夢にもおもっておらず、とっても嬉しくて何度も何度もウルウルしながら読みました。大切にメール保護して消えないようにしています。

携帯のサイトも登録して毎日何でもなくても見たいと思ったら見ています。50文字・・・恥ずかしいけどちょっと書いてみました。ハンドルネームを『クリスタル』にしていたのですが 応募したあとに『ちか』に戻しました。どちらで応募されてるかは不明です。もしか、先生が気が付いて下さったらって思って・・^^(無理なのはわかっておりますが…)

今日の御昼間のQVC・・残念な事に後半の一時間しか見ることが出来ませんでした。最初の一時間が正直言うと見たかったです。ローズクウォーツのお話をされたと思うので。今日は ロイヤルブルームーンストーンは無かったですね。お話を聞くためだけに放映に釘付けになっていたのですが・・・土曜日に到着するまでにQVCさんのHPにてまた番組を見てお話を聞こうと思います。

今日のお話の中で『浄化』と『太陽』についてお話されてたと私は受け止めて聞いておりました。昨日 私が『浄化』について質問のmailをさせて頂いていたので耳をそばだてて聞きました^^

今朝のmiyazakiは朝陽と一緒に雨が降っているという不思議な朝でした^^ カーテンをあけ、雨の音はするのに明るいなぁ・・ と思ったら、どちらもハズレではなかったので少し笑ってしまいました。毎朝 主人のお弁当を作るのに寝ぼけ眼でばたばたと始める私なのですが 今朝は本当に久しぶりに朝陽を正面から感じ取りました。そして 先日のQVCの放送の中でのお話の中から感じ取ったものを思い出し、太陽に胸をはってまぶしい顔して朝陽を浴びました!


ホーム逆洗システム - どのように彼らは働いていますか?

以前 ある方に「朝陽を全身に毎朝浴びなさいね」と言われた事があります。それも丁度今ほどではないですが、私がとてもとげとげしくて人を信じない頃に出会った、ある会社の社長さんでした。最初は私もバリアをはってニコリともできませんでしたが、社長さんの方がお話をして下さって、今思うと本当に生意気な態度の私に一生懸命話しかけてくださったのを思い出します。

後で聞いたのですが 社長さんから見た私の印象が「僕と波長があうから」でした。だから、閉ざしている心を開いてあげたいと思い、口をひらかない私に一生懸命お話して下さったそうです。もぅ 10年がきそうな前のお話なのですが・・・今でも年賀状とバースデーカードは毎年下さいます。私もお手紙を出したりするチャンスがあれば、お手紙したりしています。

その社長さんが東京へお帰りになる時に必ず私の頭のちょっぺん(一番上ですね)を手のひらで撫でてくださっていました。一度、頼んだからかもしれませんが、頭の一番上を撫でられると私はとっても嬉しかったんです。

その時に、「僕もなかなか来れない(miyazakiに)から、不安になったりしたら右の胸の上を手のひらで温めなさいね。」と教えて下さいました。そして、そのときは社長さんの会社の素焼きの石のブレスレットといいましょうか・・・それをずっとずっと手放さなくて過ごしていました。とても癒されてる感じがしたのです。今でもバックの中には忍ばせています^^。

少し遠回りしましたが『浄化』と『太陽』は、その頃から意味は解からなくても、今日のお話の中にもありました、『息を吐き出す』事と合わせて昔聞いていて、昔はやっていたことでした。だから、モイラ先生のお話を今日も聞きながらはっとして、涙が出てしまいました。

先生^−^ いつか、体の弱いけど頑張っている実母に8月生まれでもあるので、あのぺリドットのクローバーのリングを買ってあげたいと思っています。なくならないうちに・・・・。今回は自分のリングで精一杯だったので・・・お母さんごめんね(想)

昨日のメールに書いて下さってたHPにて先生から私のお話について御言葉を頂けるのを楽しみに待っています♪ 土曜日にリングが到着したら(昼間に会社へ届くので)自宅に帰って(主人が仕事の帰りの遅い日なので)手をいつもよりしっかり洗って正座をしながら、そ〜っと開けようってきめてるんです。

そして、「こんにちは」ってちゃんと頭をさげてご挨拶して、先生が先日の放送でリングを撫でてらっしゃった様に、私も二つのリングに一つずつ話かけながら撫でたいと思います。


お天気の良い夜なら・・・ロイヤルブルームーンストーンのリングをお月さんに見てもらおうって思っています。きっと・・とっても綺麗でしょうねモイラ先生♪ その翌日、お天気なら可愛い甥っ子の運動会へローズクオーツをして太陽を浴びてこようと思います。そして、主人と少しでも今よりお話したり買い物へ行ったり出来たらいいなって思います。なんだか ローズクオーツとロイヤルブルームーンストーンが力を貸してくれそうな気がしてます♪ 家庭や私生活が安定したら、仕事への力も湧いてきて昔のようにバリバリ頑張れそうに思えてきてはいます。ほんとに少しずつですが・・・。

ほんとうに先生のお話は元気な頃の自分の思いや考え方を言葉にして下さるので、私の耳から吸収させて下さって、ちょっとずつですが心で受け止められます・・・たまらないです。涙が出るのはなぜだかわかりませんが、そうゆう事が自分の中で起きてるからだろうと思います。

長くなり申し訳ありません。また、いつかQVCで、モイラ先生の動くお姿とお話を聞ける日を楽しみにしています。そしてHPへお邪魔させて頂きます。

余談ですが・・・♪♪ 今日の先生のお衣装の・・・胸元のローズクオーツのような淡いpinkにクリスタルのストライブがとても印象的で素敵でした^−^

こんな長い乱文を最後まで読んで下さってありがとうございました。

【メールその4】

まちにまったリングが今日、QVCさんから届きました。早速、10月の星占いをFAXさせて頂きました。ちょっと・・・わがままを書いてますけど…。

まず、やっぱり、箱をあけてしまいました^^。最初にあけた箱の中にはロイヤルブルームーンストーンが入ってました。画面で見るより、想像よりはるかに・・・透明感があってFAXにもかいたのですが、グリム童話に出てくる夜空のようなブルーの感じがしました。ほんとに、ほんとに綺麗でした!ローズクオーツのハートのリングは優しくてあったかい可愛いリングでした。愛情というに本当に相応しいものを感じました。丸い、あたたかい、愛情・・・ジュエリーのボックスからそんな暖かさが感じられました!

お天気が悪いので、ムーンストーンはお月様に・・・、ローズクオーツはお日様に・・・お見せしてから使いたいって思うので・・・雨模様がちょっと悔しいです。

でも、今夜は、一人で二つのリングを並べて『癒されている』と思います! でも・・・ほんとうに想像以上に美しくpowerを感じるリングで驚きました。

サイズが微妙に少し大きいのでサイズ直しをお願いしようかと思ったんですが・・・『いや・・まてよ・・』って思い止まりました。それは『このサイズも含めて全てが必然』だと思うからです。心の風邪が治ったら自然と痩せてくると思うんです。そしたら 薬指で大きくて中指にちょっと小さいこのサイズが中指に入るようになるんだって・・・教えてもらったんだって思いました。『偶然』でなく『必然』という思いを先生のお話の中から思い出してから、そうおもうようになりました。



These are our most popular posts:

ストーンヘンジ石材、未知の産地が判明 (ナショナルジオグラフィック 公式 ...

2011年12月26日 ... ストーンヘンジの材料と考えられている。 ... 5000年前に作られたストーンヘンジは20~ 30トンの砂岩が並ぶ外側の円、3~5トンのブルーストーンで構成される内側の円と 馬蹄形の ... 一方、ブルーストーンに関しては、顕微鏡レベルで類似性の高い岩は ストーンヘンジ周辺から見つかっていなかった。 ... 今回の発見により、どのようにして ウェールズの岩がソールズベリーに到着したかについて2つの説が浮上してくる。 read more

ブログテーマ[めずらしい現象]|音史のブログ

海外のネットユーザーらのあいだでは、「サンタだ」「元気玉だ」などの憶測が飛び交って いるようだが、確実なことはわかっていない。 ... ストーンヘンジの材料と考えられている。 ... 5000年前に作られたストーンヘンジは20~30トンの砂岩が並ぶ外側の円、3~5トン のブルーストーンで構成される内側の円と馬蹄形の構造 ... 今回の発見により、どのよう にしてウェールズの岩がソールズベリーに到着したかについて2つの説が浮上してくる。 read more

FILE097:ストーンヘンジ - 超魔界帝国

82個の巨石で構成されており、個々の高さが約5~6m、重さは平均4tで、最大では 50tにも及ぶ。 ... そして、4500年前から4000年前頃には、ウェールズのプレセリ山 から運ばれたブルーストーンの建立に始まり、マールボロ丘陵地から運ばれたサーセン 石でサークル ... ストーンヘンジが建てられた場所から、材料のブルーストンがある ウェールズのプレセリ山までは360km、サーセン石があるマールボロ丘陵地までは 38kmも離れて ... read more

Sure! Uhuさんのブログ

ストーンヘンジの材料産地と考えられているそうです。 イギリスの ... 3~5トンのブルー ストーンで構成される内側の円と馬蹄形の構造物で構成されています。 外側の ... 今回 の発見により、どのようにしてウェールズの岩がソールズベリーに到着したかについて ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿