2012年2月3日金曜日

Amazon.co.jp: 便秘治療薬 錠剤ミルマグLX 240錠 【第3類医薬品】 5歳のお子様から服用できる便秘薬: ヘルス&ビューティー

19 人中、19人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 めざせ便秘マスター, 2010/11/23

レビュー対象商品: 便秘治療薬 錠剤ミルマグLX 240錠 【第3類医薬品】 5歳のお子様から服用できる便秘薬 (ヘルスケア&ケア用品)

2日便が出なかったら、これを必ず4錠以上飲む。
これだけで「致命的」な緊張状態にはなりません。それで万が一出なかったら。
その時はためらわず即、浣腸を使用します。
なによりも、最悪の状態を回避することが大事です。わずかな油断が悲劇につながります。
核のスイッチを押すように、英断しましょう。一切の情けは無用です。

これは悲惨な戦場を生き抜いてきたものが身につけたサバイバルの知恵なのです。

〜、では究極の便秘対策とは?
長年の謎でしたが、わたしは遂にひとつのシンプルな答えに達しました。

それは「水をのむこと」です。

馬鹿か、と思われるかもしれません。待ってください、条件があります。
「食事時とは別」に、「必ず」「3L以上」毎日水を飲むのです。運動とか関係ないです。これで出ます。
藁にもすがるあなた、是非、試してみてください。まとめて1リットルとか飲んだらだめですよ。
一度には500ml位にしてください。逆に言えば、(500ml × 6 )/day でいいのです。できそうでしょう?
お金は一切かかりません、デメリットはトイレが近くなるだけです。
そしてミルマグは持っているだけで効果のあるロザリオになるでしょう。

この世から争いがなくなることを切に望みます、アーメン。

==========================================================
(追記マニュアル)
それでも万が一上記の方法で効果が薄い、ミルマグに頼りがちだという方は

・一日4L以上にしてみてください。仕事の合間を見逃さなければまだまだ現実的な数字だと思います。
・一回の水分補給につき、2g以上の食物繊維を溶かして飲んでみてください。
 (4gで確実です。これは食事にもプラスするとさらによいと思われます。[2g × 5 = 10g/day + α] )

ポイントは、こまめな水分補給になります。
繊維はオールブ○ンなんかもかなりいいですが、水溶性粉末で300g/1000yenとかで手に入ります。
忙しい方などは、そちらがより摂取が容易く低コストです。
繊維を別に採るとこの方法だと一日30yen〜ぐらいコストが発生しますが、
食生活にl問題のある人にはより確実な方法になると思います。
しかも毎日実践できれば、平和を手に入れるだけでなく血糖値を安定する、結果として痩せやすくなる、各種病気を予防できるなど多くの加護が望めます。
結局、修羅場を経験してどれだけ本気で慎重になれるか、計画実践できるか・・だと思います。
出過ぎたことをすみません、でも私は(文字通り)もう二度と血を見たくないのです。

< p>(更に追記)
水溶性繊維、ですがいろいろ出ています。
個人的には安いのがいいのでアレス○ルスケアなど利用していたのですが、
更に安く、アマゾンで入手可能なものを見つけたので購入、レビューしました。
業者の回し者ではないですが、宜しければご参考までにどうぞ↓
イヌリン 水溶性食物繊維500g

レビューを評価してください 


1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 最高の整腸薬, 2012/1/30

レビュー対象商品: 便秘治療薬 錠剤ミルマグLX 240錠 【第3類医薬品】 5歳のお子様から服用できる便秘薬 (ヘルスケア&ケア用品)

水マグを常用していましたが、やはり臭くて飲みにくく、飲むのに気合が必要でしたが、ミルマグは錠剤で、匂いもなく飲みやすいです。私の場合、便秘気味になると肩こりや、頭痛が出てくるし、肥満傾向になってゆきます。私にとって便秘対策こそが、最善の健康維持策ですが、多くの便秘薬は副作用を伴います。一番いいのは、野菜を大量に食べることですが(キムチの大量摂取は特に効果大。ただし精製塩を使った既製品は血圧に悪いので不可)なかなか継続するのが難しいです。その点ミルマグは飲みやすく、自然に腸に水分を集め、便を柔らかくしてくれる海水由来成分ですから、手軽でお勧めです。便秘は百害の元と実感しつつ常用しています。効果を高めるコツは、たくさんの水で服用し、その後も水をチョコチョコ頻繁� ��飲むこと。早朝の服用が効果的です。便秘のひどい人は、便が出るようになるまで、量を多めにして夕食後2時間ぐらいと、早朝の二回の服用を継続するとよいです。

レビューを評価してください 


Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿